RISEファイター、格闘技会場での“ナンパ”告白 ファン「何か複雑」「男としては嬉しいけど…」

立ち技格闘技イベント「RISE」で活躍するキックボクサーの白鳥大珠が、格闘技の会場でナンパされたことを明かし、反響を呼んでいる。

白鳥大珠【写真:ENCOUNT編集部】
白鳥大珠【写真:ENCOUNT編集部】

「かっこいいのでインスタ教えてくださいって言われて」と明かす

 立ち技格闘技イベント「RISE」で活躍するキックボクサーの白鳥大珠が、格闘技の会場でナンパされたことを明かし、反響を呼んでいる。

 29日に自身のツイッターで「格闘技の会場ではじめてナンパされた」と投稿した白鳥。「ファンの子が声かけてきたと思ったらかっこいいのでインスタ教えてくださいって言われて 教えたら全然オレのこと知らなくてかっこいいのに選手なんですねって」と事の顛末を明かした。

 格闘技ファンの集まる場所でのまさかの出来事に、白鳥は「僕はまだまだでした」と反省していた。

 ファンからは「男としては嬉しいけど選手としては…」「めっちゃおもしろい」「何か複雑」「自慢と見せかけた反省…素晴らしい」などの声が上がったほか、格闘家のYA-MANは「マウントとって肘でボッコボコにしてやろーか?」と反応している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください