上島竜兵さん死去から約1年…“竜兵会”開催にファン感慨「みんな楽しそう」「素敵な集まり」

お笑いタレントの有吉弘行が“竜兵会”の集合写真を投稿し、反響を呼んでいる。

“竜兵会”の集合ショットを公開【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
“竜兵会”の集合ショットを公開【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

有吉弘行が「集まり」の集合ショット公開

 お笑いタレントの有吉弘行が“竜兵会”の集合写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 29日に自身のインスタグラムを更新し、「集まり」とつづり、写真を投稿した。

 居酒屋での楽しげな集合写真に写っているのは、ダチョウ倶楽部・肥後克広や、土田晃之、安田和博ら。昨年5月に亡くなった上島竜兵さんを中心とした“竜兵会”の面々だ。

 コメント欄では「みんな楽しそう」「きっと竜兵さんも一緒に飲まれてるでしょうね」「素敵な集まり」「竜兵ちゃんも喜んでますね!」「こういう機会増えるといいですね」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください