オズワルド伊藤、マナー違反の客に“注意” 公演後に謝罪「緊張感生み出してしまい…」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、公演での出来事について謝罪し、同情を集めている。

オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

祇園花月の公演での出来事を明かす

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、公演での出来事について謝罪し、同情を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 伊藤は27日、自身のツイッターで「直接お詫びする手段がなくTwitterで失礼します」と投稿。「本日祇園花月の15:00公演にいらっしゃった皆様、遅れてきて普通のトーンで会話し始めたお客様への僕の反射的な一言で、電車でよく見るヤバいおじさん登場した時の緊張感生み出してしまい誠に申し訳ありませんでした!」と謝罪した。

 マナー違反の客に対する“注意”をしたようだ。投稿では「二度とないのでまたお越しください!」と呼びかけている。

 この投稿に、フォロワーからは「遅れてきて漫才始まってるのに普通に会話するお客さんが悪いと思います」「あれは、仕方ないです、、マナー違反です」「舞台邪魔されたら、そのくらいの対応は普通です」「15時の公演みてましたが、伊藤さん何も悪くなかったです」「何も悪くない。気にしないでこれからも笑いを届けてください」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください