今泉佑唯、ツイッター上で父親へまさかの“ダメ出し” ファンは心配「パパ泣いちゃう」

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が5日、自身のツイッターを更新。父親へのド直球な不満を投稿した。

今泉佑唯
今泉佑唯

今泉のダメ出しに「うちもです」、「一緒や」と共感の声が続々

 欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が5日、自身のツイッターを更新。父親へのド直球な不満を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今泉はこの日、こどもの日にちなんだかは定かではないが唐突にツイッター上で「父へ」とメッセージを投稿した。

 その内容は「ご飯食べるときの咀嚼音が嫌いです 佑唯より」とニッコリと笑う絵文字を付けてはいるものの、ド直球な父への“クレーム”だった。

 このまさかの“カミングアウト”に「おとーさーーーん」、「ここで言うなwww」、「ツイッターでクレームw」、「パパ泣いちゃうよw」、「まさかのTwitterを使ってのダメ出し」とファンからは困惑しつつも今泉の父を心配する声が……。

 さらには、「うちもです」、「僕もです」、「一緒や」などと共感するコメントも寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください