工藤美桜、“戦隊メンバー”との出会いで価値観変化「いろんなものへの違いを密に感じた」

俳優の工藤美桜が27日、都内で行われた『価値観ステーション with』のオープニングイベントにお笑い芸人のなかやまきんに君とともに出席した。

イベントに登場した工藤美桜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した工藤美桜【写真:ENCOUNT編集部】

「『こういう考え方もあるんだな』っていい意味で気付かせてくれた」と明かす

 俳優の工藤美桜が27日、都内で行われた『価値観ステーション with』のオープニングイベントにお笑い芸人のなかやまきんに君とともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 イベントタイトルにかけて「人生で価値観が変わった出会い」を聞かれると、『魔進戦隊キラメイジャー』に大治小夜/キラメイピンク役で出演していた工藤は、共演者との出会いを挙げた。

 工藤は「戦隊のメンバーと出会ったとき、1年以上も同世代の6人と一緒にいたので価値観の違いをあらためて気付かされた。お芝居の価値観もみんな違うし、いろんなものへの違いを密に感じた。『こういう考え方もあるんだな』っていい意味で気付かせてくれたメンバーとの出会いはすごくよかった」と明かした。

「筋肉が好き」と話す工藤は、以前きんに君と共演した際に「筋肉を見て『うわ~』って興奮した覚えがある」とにっこり。筋肉は「見るほうが好き」といい、「特にパンツの上の筋肉。さきほど、きんに君さんに『ここってどうやって鍛えるの?』と聞いたんです」と語った。

『価値観ステーション with』は、マッチングアプリ『with』が展開する“自身の価値観を可視化”する体験型イベント。2種類の心理テストが用意されており、診断結果はSNSに投稿することもできる。4月28日から5月7日まで、「渋谷ちかみち イベントスペース」にて開催される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください