平祐奈&トラウデン直美、それぞれの“結婚観”明かす「私は神社で」「ドレス着たい」

俳優の平祐奈、モデルでタレントのトラウデン直美が26日、都内で行われた『2024 ミス・ティーン・ジャパン』開催発表記者会見に出席した。

記者会見に出席したトラウデン直美(左)と平祐奈【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に出席したトラウデン直美(左)と平祐奈【写真:ENCOUNT編集部】

『2024 ミス・ティーン・ジャパン』開催発表記者会見に出席

 俳優の平祐奈、モデルでタレントのトラウデン直美が26日、都内で行われた『2024 ミス・ティーン・ジャパン』開催発表記者会見に出席した。

 開催13回目となる『ミス・ティーン・ジャパン』は、日本で活躍するティーンの代表を決めるコンテスト。対象は13歳から19歳までの女子で、書類審査・地方予選を勝ち抜いたファイナリストが10月上旬に東京で行われる決勝大会に臨む。

 大会応援アンバサダーとして決勝大会に登壇している平とトラウデン。新川優愛も毎年参加しているが、今年は2人だけとなる。平は「やっぱりお姉さんにいてほしい」といい、トラウデンも「去年まで結構頼っていたので……。今年は祐奈ちゃんに全乗っかりで行こうかな(笑)。お姉さんがいない中、頑張ります」と心細そうに語った。

 新川は2019年に結婚し、昨年11月に妊娠し安定期に入っていることを公表した。結婚への憧れを聞かれると、平は「あります」と即答。この日の会見はチャペル風の結婚式で行われたが「私は神社で挙げたい。この場所にいるのにね(笑)」と明かした。一方、トラウデンは「あんまり具体的に考えたことはないけど、ドレスは着たいです。ドレス大好き」と笑顔で話した。

 司会はテレビ東京を3月末で退社した森香澄アナウンサーが務めた。『2024 ミス・ティーン・ジャパン』の応募用紙締め切りは6月30日必着となる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください