久間田琳加、二郎系ラーメン初体験 注文方法に困惑「何も言えないままで届いてしまった」

ジャニーズ Jr.内のグループ・HiHi Jetsの井上瑞稀、俳優の久間田琳加がダブル主演を務める映画『おとななじみ』(5月12日公開)のプレミア試写会が24日、都内で行われた。

プレミア試写会に登場した久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】
プレミア試写会に登場した久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】

小ラーメンでは物足りず他店舗で“おかわり”

 ジャニーズ Jr.内のグループ・HiHi Jetsの井上瑞稀、俳優の久間田琳加がダブル主演を務める映画『おとななじみ』(5月12日公開)のプレミア試写会が24日、都内で行われた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中原アヤ氏による同名コミックが原作。20年来の幼なじみで両思いであるにもかかわらず、大人になるまで互いの気持ちに気づかない青山春と加賀屋楓のラブストーリーを描く。

 内容にかけて「実は好きだったこと」を紹介するトークコーナーが展開された。久間田は「二郎系ラーメンが好き」と答え、「最近デビューした。目黒の店舗に30分並んで食べた。あまりのおいしさに衝撃を受けた。やばい、これから私のご褒美ご飯にしようって決めた」と目を輝かせた。

 注文したのは「小ラーメン」だったが、それでは満腹にならず「ほかのお店にリゾットとケーキを食べに行きました(笑)」と食いしん坊の一面も。「次は普通サイズにしようかな。最初注文方法、分からなくて。何も言えないままでラーメンが届いてしまった」と次回のリベンジに燃えていた。

 そのほか、萩原利久、浅川梨奈、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志、アンミカ、松金よね子、メガホンをとった高橋洋人監督も参加した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください