日テレ・水卜アナ、カレー登場で「昼飯に2万人呼ぶ人」に…ビートルズTシャツも注目

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第5回となるランチ会を実施したことを報告した。

おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

インスタライブで第5回ランチ会を報告

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第5回となるランチ会を実施したことを報告した。

 ランチ会では、ついにカレーが登場。ゴロゴロとしたジャガイモを一口でペロリと平らげるなど、楽しそうな食べっぷりで視聴者を魅了した。

 水卜アナは「今日も一緒に、いただきますとごちそうさまができて、楽しかったです。いつもおしゃべりにも付き合ってくださって ありがとうございます」とコメント。ハッシュタグには「#次はごはんを大好きなもので包むあのたべもの」「#とろとろタイプにしようかな」と添えて、次回の予告をしていた。

 視聴者からは「楽しかったです でっかいジャガイモ、一口で食べたのウケました」「ゴロゴロカレー旨そうです」「今日も、インスタライブ見れて嬉しかったです! いつも癒しです」「美味しそうに食べてる水卜ちゃんを見てるとこっちも幸せになります」などの声や、「ビートルズ好き シャツが『help』やね」と服装に注目する人も。さらには「昼飯に2万人呼ぶ人」とその視聴数に驚く人もいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください