アントニー、超高級腕時計を紛失で絶望表情「財産の大半ですよ」「これはつらいよぉ」

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「財産の大半を占めていた」というROLEXの時計を紛失したことを改めて報告した。

マテンロウのアントニー【写真:ENCOUNT編集部】
マテンロウのアントニー【写真:ENCOUNT編集部】

次は「デイトナ」購入を決意

 お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「財産の大半を占めていた」というROLEXの時計を紛失したことを改めて報告した。

 11日にもツイッターで「僕の財産の大半を占めていたRolexの時計を失くしました。。おわた。。」と投稿し、多数の同情の声が寄せられていたアントニー。

 この日も絶望の表情を浮かべながら動画に登場。「前日に5~6軒ぐらいハシゴして、飲んで酔っぱらって朝方近くに帰って来て。昼ぐらいに起きて、仕事行かなきゃと準備しようとしたら、いつも時計を置いてる棚になくて」と当時の状況を回顧。「テーブルの上探して、洗面所探して、かばんの中探して、パーカのポッケ、ジーパンのポッケ、どこにもないのよ」と悲劇を明かした。

 そして記憶をたどり、「どこかで外したかも」と紛失の可能性が浮上。しかし、「恵比寿で1~2件、三軒茶屋で3件とか行ってるからどこにあるかが全く分からない」と嘆いた。言った店には電話で訪ねたが見つからず。翌日にはその日行動したルートをたどったようだが、それでも見つからなかったとのことだ。

 アントニーは、「調べたら価値が200万円ちょいで。私の財産の大半ですよ。これはつらいよぉ」と嘆いた。そして「ここから今一度人生を頑張って、またROLEXを購入したいと思う。デイトナ、何年かかるか分からない。5年頑張って、絶対」と決意した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください