小倉優子、白百合女子大の学食を絶賛「どれも美味しい」 ファンは驚き「ゆうこりんでもこんなガッツリお昼」

タレントの小倉優子が22日、インスタグラムを更新。今月、入学した白百合女子大の学食を「どれも美味しい」と絶賛している。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

大学生との両立に「今週は、授業からの収録や授業からの公園や子供達の習い事と疲れた」

 タレントの小倉優子が22日、インスタグラムを更新。今月、入学した白百合女子大の学食を「どれも美味しい」と絶賛している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 今月から女子大生になった小倉。「今週の学食です。どれも美味しいんです」と記して自身が食べた学食の数々を写真で並べた。

 パンやパスタ、牛丼、ラーメンなどを楽しんだようだ。

 この1週間を振り返り、「今週は、授業からの収録や授業からの公園や子供達の習い事と疲れた 新生活は、とりあえずゴールデンウィークの連休を目指して頑張ります」と続けている。

 小倉が振り返ったキャンパスライフにフォロワーから「学食は全部美味しそうですね」「普段は家族の食事を作る立場かと思いますので、学食で癒されてくださいね」「美味しそうです」「ゆうこりんでもこんなガッツリお昼が続いたりするんだ…」「懐かしいです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どれも美味しい」と小倉優子が絶賛した白百合女子大の学食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください