激変で話題のアンゴラ村長、大学生時代の貴重姿を公開 あどけない表情に「かわいい」の声

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が21日、自身のインスタグラムを更新。大学生時代の貴重写真を公開した。

大学生時代の写真を公開したにゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_)より】
大学生時代の写真を公開したにゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_)より】

ウェブサイトでの連載企画がスタート「とても嬉しいです!」

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が21日、自身のインスタグラムを更新。大学生時代の貴重写真を公開した。

 アンゴラ村長はウェブサイトで散歩にまつわる連載がスタートしたことを報告。「最近がんばってきたことが報われてきていてとても嬉しいです!」と喜びをあらわにした。

「小さいときから今まで何度も『夢を叶えるための行動チャート』みたいの見たことがあって、、『そんな思い描いたように行くかよ!!』と悪態ついて無視してたんだけど、、こう素直になって計画を立てて頑張ってみたら、それはすごく目標や進捗を確認するのに効率が良くて気付けばやりたいことができるようになっていました! もっと早く信じればよかった!」と目標実現へのプロセスを明かした。

 続けて、「初回は自己紹介的に、アンゴラが大学生になり東京暮らしをスタートさせた『#新井薬師前』の街の話と、そこで少しずつ芸人になっていく過程を書いてみました!」と明かした。

 投稿では、おかっぱヘアであどけない表情を浮かべた写真を紹介。「写真はその頃の大学生のときのものを必死で探してみました!面影あるけどなんか今よりオオカミっぽい!」と説明した。

 また、小道具を手にした姿だが、「ちなみにこれはトマトジュースで体温計を再現しているところです!脳が全く変わっていません!」とつづった。

 この投稿には、「村長かわいい」「面白い絵だね!」「才能は隠せず!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください