武井咲、インスタ最新投稿に「やっとこっち向いてくれた!」の声 ほほ笑みショットにファン歓喜

俳優の武井咲が19日、自身のインスタグラムを更新。サングラス着用の夏らしい1枚を投稿し、話題になっている。

武井咲がファンからのメッセージに感謝【写真:インスタグラム(@emitakei_official)より】
武井咲がファンからのメッセージに感謝【写真:インスタグラム(@emitakei_official)より】

サングラスを着用の武井咲

 俳優の武井咲が19日、自身のインスタグラムを更新。サングラス着用の夏らしい1枚を投稿し、話題になっている。

 武井は「東京は夏日ですって 一つ前のひさしぶりの投稿にたくさんのメッセージをありがとう。元気になったよ!と言ってもらえてそんな優しい言葉にわたしが元気もらいました 新生活や新学期や新しい環境の人も多くいましたね! 今日も今日とて良い1日を!」とつづり、1枚の写真をアップした。

 黄色の肩出しの服にサングラスを着用した武井がこちらに向かって振り返っている。背景には大きな葉が植えてあり、南国のような雰囲気があった。

 この投稿にファンからは「咲chan美しい」「可愛すぎます」「綺麗」「お美しい」「ッセージ付き投稿嬉しいです」「やっとこっち向いてくれた!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください