朝倉未来のスパーリングに竹内涼真も驚き “キレキレ”パンチ連発に「かっこいい…」

格闘家の朝倉未来が、1年4か月ぶりの復帰戦を前に、充実した状態のスパーリングの様子を公開。俳優の竹内涼真も「うわーキレッキレ」と反応している。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「勝ち確だ…」と勝利を確信する声も

 格闘家の朝倉未来が、1年4か月ぶりの復帰戦を前に、充実した状態のスパーリングの様子を公開。俳優の竹内涼真も「うわーキレッキレ」と反応している。

 未来は、格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」(29日、東京・代々木第一体育館)に出場予定。1年4か月ぶりの復帰戦で前フェザー級王者の牛久絢太郎と対戦することになっている。

 19日にはインスタグラムで「この4ヶ月間いい準備が出来た あとは怪我なく過ごして来週やるだけ」と投稿。キレのあるスパーリングの様子を動画で公開した。

 この投稿に、竹内も「うわーキレッキレ かっこいい…」と反応。ファンからは「スピードえぐない?」「凄いパンチ」「勝ち確だ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開したスパーリングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください