ぱーてぃーちゃん信子、実家は「33億」の大豪邸 実は“お嬢さま”だった「お年玉は50万」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が、19日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(午後9時)に出演。パリピキャラとのギャップにMCの上田晋也も驚愕(きょうがく)している。

『上田と女が吠える夜』に出演するぱーてぃーちゃん・信子(右)【写真:(C)日本テレビ】
『上田と女が吠える夜』に出演するぱーてぃーちゃん・信子(右)【写真:(C)日本テレビ】

ミシュラン星のレストランで働いた経験も告白

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が、19日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(午後9時)に出演。パリピキャラとのギャップにMCの上田晋也も驚愕(きょうがく)している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日の放送では、世間のイメージとギャップがあり過ぎる女が集合。その中でも「今日一番のギャップかも!」と上田を驚かせたのが、パリピ漫才でブレイク中のお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子だった。

 見た目は完全にパリピだが、「言っとくけど常識あるよ。ミシュランの星が付いてるレストランで働いてたから」とテーブルマナーには自信があるという信子。「実家は裕福というか名家。家は33億。お年玉は50万だった」と“桁違い”な家柄を告白した。

 さらに、信子は実はパリピじゃないという相方・金子きょんちぃの暴露で信子のキャラが完全に崩壊していく。

 19日放送には、アジャコング、いとうあさこ、大久保佳代子、岡田結実、野口みずき、ぱーてぃーちゃん(金子きょんちぃ・信子)、藤田ニコル、水野真紀、MEGUMI、四十住さくらが登場。SPゲストとして小澤征悦も出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください