西野七瀬、映画スーパーマリオに大満足「はるかに期待を越えてきた、みなさまにも刺さる」

俳優の西野七瀬が、18日に都内にて行われた映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』(4月28日公開)のジャパンプレミアに、お笑いコンビのよゐこらとともに出席した。アンバサダーを務める西野は作品を楽しみにする観客へメッセージを送った。

イベントに登壇した西野七瀬【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した西野七瀬【写真:ENCOUNT編集部】

西野七瀬はアンバサダーを務める

 俳優の西野七瀬が、18日に都内にて行われた映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』(4月28日公開)のジャパンプレミアに、お笑いコンビのよゐこらとともに出席した。アンバサダーを務める西野は作品を楽しみにする観客へメッセージを送った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 普段からインドア派で生粋のゲーマーとしても知られる西野は、一足先に作品を見たようで「マリオのゲームはやってきていたので、『これ!』というポイントがたくさんありました。あとは『そうだったんだ』という発見もあって、楽しかったです」と感想を述べた。

 さらに、「見る前から期待していて、その期待をはるかに越えてきました。臨場感がすごくて、展開も早くて『え、もう終わっちゃった!』って思いました。これから見る方々のワクワクがうらやましいです」と観客に目を向けた。

 最後に「マリオやピーチ姫たちの諦めない心・姿に『こうありたいな』と憧れを抱きながら見ていました。そんな部分もみなさまに刺さると思います。楽しんでください!」とメッセージを送った。

 映画は、4月28日から公開。日本語版の吹替声優としては、マリオに宮野真守、ピーチ姫に志田有彩、ルイージに畠中祐、クッパに三宅健太、キノピオに関智一、ドンキーコングに武田幸史が起用されている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください