Snow Man渡辺翔太、両親の“甘えてきた”エピソード告白「鞄を買わされました(笑)」

Snow Manの渡辺翔太が、18日に都内にて行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に登場。発表会では、完成した新テレビCMを初お披露目するほか、「美容男子」として知られる渡辺がご自身の脱毛の経験や、美肌の秘訣について話した。

新CM発表会に出席したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】

美肌の秘訣を明かす

 Snow Manの渡辺翔太が、18日に都内にて行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に登場。発表会では、完成した新テレビCMを初お披露目するほか、「美容男子」として知られる渡辺がご自身の脱毛の経験や、美肌の秘訣について話した。

 普段のヘアメイクとケアについて「下地にファンデーションだけです。光を出すものはつけていなくて……。それは自信を持って言えますね。(秘訣は)青汁を飲むとか、スキンケアを欠かさないということを継続していることが大きいと思います」と自信を見せた。

 また、“ポロっと”エピソードを聞かれると「滝沢歌舞伎という舞台をやっているんですけど、両親が見に来るときに『見に行くときの鞄がないな』って連絡が来たんです。舞台を見に来ることを口実に“ポロっと”鞄を買わされました(笑)。でも両親が僕に甘えてくるということはうれしかったです。でも、僕も大人になっているんだなと」と明かしている。

 すでに脱毛を経験済みの渡辺は「毛穴に埋まっている毛がなくなった気がして、肌のトーンが1トーン上がったと思っています。実際に言ってもらうことも多くて、褒められるとうれしいですね」と笑顔。さらに、「(Snow Manの)深澤(辰哉)くんは、(ひげを)朝剃ってから夕方も剃ってますから。湘南美容クリニックに連れて行こうかなと思っています」とアピールした。

 新テレビCM「ポロっと取れる脱毛」篇と「ひざ下の脱毛」篇は、22日(土)から放映となる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください