ティモンディ高岸、プライベートでも目立ちすぎる 人気芸人が激写「やつはまんまだった!」

お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが、ティモンディの高岸宏行の目立ちすぎるプライベートを激写し、話題を呼んでいる。

カミナリの石田たくみがティモンディ高岸弘行の普段の姿を激写【写真:ツイッター(@KaminariTAKUMI)より】
カミナリの石田たくみがティモンディ高岸弘行の普段の姿を激写【写真:ツイッター(@KaminariTAKUMI)より】

「新幹線乗ろうとしたら、やつが並んでた!」と石田

 お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが、ティモンディの高岸宏行の目立ちすぎるプライベートを激写し、話題を呼んでいる。

 18日の朝、ツイッターで「新幹線乗ろうとしたら、やつが並んでた!」と投稿した石田。「やつはまんまだった!まんま!」として公開したのは、新幹線のホームに佇む全身オレンジの人物、高岸だ。

 野球の独立リーグのルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスに所属する高岸。この日はチームの練習公開日で、練習場のある小山方面の新幹線ホームにいることから、チーム練習参加前の姿だと予測する声も上がっている。

 フォロワーからは他にも「デカい上にオレンジだから目立つのよね」「プラベでもこんな感じなんだww」「仕込みかってくらい目立ちますね…」「隠れる気ゼロw」などのコメントが寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください