アインシュタイン河井、まるで「韓流スター」な1枚を投稿 ファン仰天「顔ちっさ!」

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが16日、自身のインスタグラムを更新。全国ツアーのポスター撮影だったことを報告している。

アインシュタインの河井ゆずる【写真:インスタグラム(@kawaiyuzuru)より】
アインシュタインの河井ゆずる【写真:インスタグラム(@kawaiyuzuru)より】

全国ツアーのポスター撮影を報告

 お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが16日、自身のインスタグラムを更新。全国ツアーのポスター撮影だったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 河井は「2023年のアインシュタインの全国ツアーのポスター撮影でした」と報告し1枚の写真をアップした。

 全身黒の衣装だ。ゆったりとしたスーツのような服を着用している。ナチュラルな部屋で撮影された写真はまるで「韓流スター」だった。

 この投稿にファンからは「かっこいい」「顔ちっさ!!」「ゆず兄ほんまにかっこいい」「すてきです」「おしゃれ」「韓流アイドルスターかと思いました」「イケイケすぎるっ」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください