永島優美アナ、加藤綾子との2Sに「美人アナコンビ」「最高の2人」 “めざましコンビ”で久々の食事

フジテレビの永島優美アナウンサーが15日、先輩で現在はフリーアナの加藤綾子との久々の食事を自身のインスタグラムで伝えた。

加藤綾子アナ(右)との2ショットを公開した永島優美アナ【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
加藤綾子アナ(右)との2ショットを公開した永島優美アナ【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「加藤さん家のマロちゃんにも会えたら」と今後の目標も記す

 フジテレビの永島優美アナウンサーが15日、先輩で現在はフリーアナの加藤綾子との久々の食事を自身のインスタグラムで伝えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 永島アナは、加藤と顔を寄せ合った2ショットを投稿。「数年ぶりに加藤さんとごはんに行ってきました」と報告した。

 久々の2人での食事だったようで、「いつお会いしても後輩思いでパワフルな先輩です」と続けた。そして、「また今度、加藤さん家のマロちゃんにも会えたら良いなぁ」とつづった。

 2人は朝の情報番組『めざましテレビ』で共演。2016年に永島アナは加藤からメインキャスターを引き継いでいた。

 この2ショットには「2人とも綺麗すぎる」「最高の二人!」「最強タッグだぁ~」「美人アナコンビだ」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください