リア・ディゾン、若かりし過去の姿を公開 辛かった思いを吐露「酷かった。絶対戻りたくない」

歌手でタレントのリア・ディゾンが3日、自身のインスタグラムを更新。ノロウイルスにかかった直後だったと振り返りながら、若かりし頃の自身の姿を公開した。

リア・ディゾン【写真:インスタグラム(@leahdesu)より】
リア・ディゾン【写真:インスタグラム(@leahdesu)より】

懐かしの動画を投稿し回顧「この撮影よく覚えてます」

 歌手でタレントのリア・ディゾンが3日、自身のインスタグラムを更新。ノロウイルスにかかった直後だったと振り返りながら、若かりし頃の自身の姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2006年に鮮烈なデビューを果たし、「グラビア界の黒船」とも呼ばれたリア・ディゾンは「この撮影よく覚えてます。すぐ前にノロウイルスで痩せました。その後すぐにすべての体重を回復しました」と記し、およそ10年ほど前と思われる動画を投した。

 さらに、「あの頃体重がすごく気になりました。酷かった。絶対戻りたくない」と当時の辛かった思いを吐露している。

 これにはファンもコメントで「可愛すぎる、、」、「今も昔もかわいい」、「かわいいなつかしい」、「あなたは私の青春!」と懐かしの写真に喜んでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください