にわみきほ、第2子女児出産を報告 母子ともに健康「愛おしくて胸がいっぱいに」

タレント・にわみきほが、第2子となる女児を出産したことが27日、分かった。自身のインスタグラムで明かした。母子ともに健康という。にわは、2016年に日本テレビの田中毅アナウンサーと結婚し、20年1月に第1子となる男児を出産していた。第2子の妊娠については昨年11月に公表していた。

にわみきほ【写真:ENCOUNT編集部】
にわみきほ【写真:ENCOUNT編集部】

2016年に日本テレビの田中毅アナウンサーと結婚、20年1月に男児出産

 タレント・にわみきほが、第2子となる女児を出産したことが27日、分かった。自身のインスタグラムで明かした。母子ともに健康という。にわは、2016年に日本テレビの田中毅アナウンサーと結婚し、20年1月に第1子となる男児を出産していた。第2子の妊娠については昨年11月に公表していた。

 インスタグラムでは、「先日、第二子となる女の子を出産致しましたことをご報告させていただきます 母子共にとても元気です あっという間の妊婦生活でしたが心穏やかな気持ちで出産することができました どんな兄妹になるのか今から楽しみです 懐かしいフワフワな新生児の香り 愛おしくて胸がいっぱいになります 家族で大切に過ごしていきたいと思います」と新たな家族が増えた喜びを記した。

 また「そして出産に向けて皆様からのメッセージやコメントがなによりも励みになりました 本当にありがとうございます まだまだ未熟な母ちゃんですが 今後とも温かく見守っていただけたら幸いです にわ みきほ」と感謝の言葉も添えていた。

 出産前にENCOUNTの取材に応じていたにわは、出産のために入院することで、自分とあまり離れたことがない長男のメンタル面を心配し「ドキドキしています」と語っていた。また、「私自身も2人きょうだいなので、きょうだいという関係がこの家族に入るのはうれしいです。にぎやかになると思うので楽しみです」と、笑顔で語り、新たな家族が加わることを心待ちにしている様子をうかがわせていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください