29歳の磯貝初奈アナが東大大学院に進学 11年前のスーツで入学式「体型変わってないって凄い」と驚愕

元中京テレビで現在はフリーアナウンサーの磯貝初奈が14日、自身のインスタグラムを更新。東大大学院の入学式に出席したことを報告した。

東大大学院の入学式に出席した磯貝初奈【写真:インスタグラム(@hana_isogai)より】
東大大学院の入学式に出席した磯貝初奈【写真:インスタグラム(@hana_isogai)より】

22年3月末に中京テレビを退社

 元中京テレビで現在はフリーアナウンサーの磯貝初奈が14日、自身のインスタグラムを更新。東大大学院の入学式に出席したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 29歳の磯貝は、「先日、大学院の入学式がありました」と入学式に出席したことを報告。「せっかくなので11年前の大学の入学式で着た思い出のスーツを着ました」とスーツ姿を披露した。

 この投稿には「スタイルが全然変わってないんですね」「11年前と体型変わってないって凄い」「スタイルすごく良いですね」などのコメントが寄せられている。

 磯貝は東京大学工学部卒業後、2016年のに中京テレビに入社。22年3月末で同局を退社していた。昨年8月にはSNSで「無事に希望していた大学院に四月から通えることになりました!嬉しいです!」と大学院進学を報告した。

次のページへ (2/3) 【写真】「相変わらずスタイルが良い」「知的で可愛い」の声…ノースリーブ&ミニスカ姿を披露した磯貝初奈アナの全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください