吉田鋼太郎、2歳の愛娘が服を着たまま水遊び ほっこりエピソード披露「僕も楽しい気持ちに」

俳優の高畑充希と田中圭がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ『unknown』(18日スタート、毎週火曜午後9時)の制作記者会見が14日、都内で行われ、高畑と田中をはじめ、町田啓太、麻生久美子、吉田鋼太郎も参加した。

ドラマ『unknown』制作記者会見に出席した吉田鋼太郎【写真:ENCOUNT編集部】
ドラマ『unknown』制作記者会見に出席した吉田鋼太郎【写真:ENCOUNT編集部】

“子どもとの向き合い方”を紹介

 俳優の高畑充希と田中圭がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ『unknown』(18日スタート、毎週火曜午後9時)の制作記者会見が14日、都内で行われ、高畑と田中をはじめ、町田啓太、麻生久美子、吉田鋼太郎も参加した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ドラマのストーリーにちなみ、「自身の大切な人にこれだけは守ってほしいルールはあるか?」と聞かれた吉田は、「いやないです」と即答した。2歳になったまな娘について触れ、「子どもがくちゃくちゃと物を食べていたら、くちゃくちゃして食べないように教育をしないといけない。でもそれも『なんか可愛いな』って思うじゃないですか。自分のルールを押し付けるより、相手のことをしばらく見る余裕はほしい」とパパの顔。

 続けて「きのう洗面所の洗面台に水を張って、服着たまま入っちゃった」と明かし、「たまげましたけど、『出なさい!』と言おうと思ったけど、これは面白いと思ってしばらく動画を撮っていた。そうすると僕も楽しい気持ちになってくる」と吉田家の“子どもとの向き合い方”を紹介した。

 秘密を抱えた男女の究極の愛を描く本格ラブ・サスペンス。週刊誌のエース記者としてスクープを連発するも正体は吸血鬼という闇原こころ(高畑)と、交番勤務の熱き警察官ながら、想像を絶する秘密を抱える朝田虎松(田中)の“究極の愛”を問うラブストーリーに、予測不能な連続殺人事件が交錯していく。吉田と麻生はこころの両親役として出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください