川島明、初恋は「万引き犯」 スーパーのバイトで目が合った女子「僕を好きなんだろうと…」

TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)が14日放送されている。MCの川島明やモデルの近藤千尋が「初恋の思い出」を明かした。

川島明【写真:ENCOUNT編集部】
川島明【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ラヴィット!』に出演

 TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)が14日放送されている。MCの川島明やモデルの近藤千尋が「初恋の思い出」を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「みんなで仲良くなれる」というテーマでさまざまなことを行っていった14日放送回のオープニング。川島が初恋の思い出を告白したのは、きつね淡路幸誠が作曲のオリジナルソング「ペアーズ」をスタジオのメンバー全員で合唱したときだった。

 映画『天使にラブ・ソングを…』のような雰囲気で合唱。ひとりずつ初恋の思い出を語るパートがあった。近藤が初恋について語り出すと、夫・ジャングルポケットの太田博久の表情は固まる。笑顔がなくなっていた。

 川島の初恋は高校生のころのスーパーのアルバイト。女の子がチラチラと川島を見てきたといい「僕のことを好きなんだろうなと思っていた」と振り返る。しかし、後からその女の子は「万引き犯」と発覚したそうだ。

 この放送にファンからは「完成度の高いネタ」「体が震え出す」「真顔はおもろすぎる」「すごすぎる!」「ほんまですか?w」「初恋漫談までおもしろいのすごい」「お話し上手いね」「思い出が苦すぎるw」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください