ぼる塾・酒寄希望、息子が保育園入園 今後の活動は「私なりの関わり方で」「それがぼる塾」

お笑いカルテット・ぼる塾の酒寄希望が12日に自身のツイッターを更新し、息子が保育園に入園したことを明かした。また、ぼる塾としての活動に対して「私なりの関わり方で頑張っていきたい」と心境をつづった。

ぼる塾の酒寄希望【写真:ENCOUNT編集部】
ぼる塾の酒寄希望【写真:ENCOUNT編集部】

ぼる塾について「それぞれの働き方を大事にしてくれるありがたい職場」と説明

 お笑いカルテット・ぼる塾の酒寄希望が12日に自身のツイッターを更新し、息子が保育園に入園したことを明かした。また、ぼる塾としての活動に対して「私なりの関わり方で頑張っていきたい」と心境をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ぼる塾は、きりやはるか、あんり、田辺智加の3人でテレビなどに出演することが多いが、実際は4人組。もう一人のメンバー・酒寄は2019年から産休・育休を取得していたため、ぼる塾がブレイクした時期と被っていた。そして、22年11月に舞台復帰を果たしていた。

 そんな酒寄はこの日、「この春息子が保育園に入りました」と報告。「ぼる塾はそれぞれの働き方を大事にしてくれるありがたい職場なので、私なりの関わり方で頑張っていきたいと思います」と今後のぼる塾メンバーとしての活動について触れた。

 また、「みなさんの見えないところで働いていたりするので、こういうグループもあるのかと思っていただけたらと。それがぼる塾です。よろしくお願い致します」とファンへメッセージを送った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください