朝倉未来の遊戯王コレクションをヒカルが査定に まさかの結果に「ガチなんこれ?」

人気YouTuberのヒカルが10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘家・朝倉未来の家賃300万円の豪邸を訪れた様子を公開した。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

年間で3600万円の豪邸に訪問

 人気YouTuberのヒカルが10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘家・朝倉未来の家賃300万円の豪邸を訪れた様子を公開した。

 ヒカルは「【家賃300万】朝倉未来の大豪邸に突撃して謎の多い私生活を丸裸にしてみた」と題し、映像を投稿した。

 重厚感のある玄関のドアの大きさから驚愕(きょうがく)する。ビリヤード台が置いてあるリビングの広さにも驚きながら、未来から家賃を聞くと「年間で3600万円飛ぶわけやから……」と難しい顔をしていた。この反応には未来も「めっちゃ無駄にしてるな」とひとこと口にしていた。

 また未来は最近ギターにはまっているようで30~40万円のアコースティックギターを紹介。他にも約600万円かけて作った大人数が入れるサウナや1000万円かけたカラオケルームにヒカルを招き入れていた。

 ヒカルは未来の遊戯王カードコレクションに注目。未来は手放してもいいというコレクションを訪問後にさっそく査定に出していた。

「100万円いったらすごいですよ、正直」と期待しつつ査定結果を見たヒカルだったが、結果は29万3100円。

 これにヒカルは「ええ、マジ……。ガチなんこれ? 状態そんな悪いんか? こんなちゃんと入ってるから、良いのかと思ったけどそうでもないんやな意外に。厳しいな……」と落胆していた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来の遊戯王コレクション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください