秋元真夏、後藤真希との2ショットに大興奮「CDもカードもたっっっくさん集めてました!」

元乃木坂46の秋元真夏が10日、インスタグラムを更新。先輩アイドルとの共演に興奮を隠せないようだ。

秋元真夏(左)と後藤真希【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】
秋元真夏(左)と後藤真希【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】

「時空を超えた夢のツーショット」と注目集まる

 元乃木坂46の秋元真夏が10日、インスタグラムを更新。先輩アイドルとの共演に興奮を隠せないようだ。

 秋元は8日に放送された、日本テレビ『あなたが選ぶ10人のスター』で後藤真希と共演。自身のインスタには2ショットを掲載し、「10人のスターにて 後藤真希さんと撮っていただきました もう緊張しすぎちゃって CDもカードもたっっっくさん集めてました!」と振り返った。

 さらに「わぁー、小さい頃の私がこんなツーショット見たら嬉しすぎてそこら中走り回ってるなぁ」と続け、感無量の様子だ。

 ネット上では「時空を超えた夢のツーショット」「真夏さん、大好きなモーニング娘のメンバーだった後藤真希さんと共演できて良かったね!」「モー娘。と乃木坂、いいですね」などと注目が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください