のん、10年ぶり“あまちゃん”姿にファン歓喜「ほーんと感動」「復活おめでとう」

女優ののん(29)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。10年ぶりに“北限の海女”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)のんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラッピング列車をバックに海女の格好を披露

 女優ののん(29)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。10年ぶりに“北限の海女”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 2013年に放送したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で主演を務めたのん(※当時は「能年玲奈」で活動)。8日に「嬉しかった~!」と題してブログを更新すると、「本日、北限の海女」と自身のイラストなどが描かれたラッピング列車をバックに「あまちゃん」と同じ海女の格好でにっこり微笑む姿などを複数枚公開した。

 最後は「みんなありがとう~!の気持ちでがす」と述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「あの頃を思い出させてくれて、ありがとう」「海女さん姿もキラキラで眩しい」「ほーんと感動」「あまちゃん復活おめでとう」「じぇじぇじぇ!!最高」「のんさんのブログが嬉しい」などの歓喜の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】のんが公開した“北限の海女”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください