人気芸人「美味すぎて涙出るかと」 手術で絶食後の一口に感激、ファンも「めっちゃいい顔してる」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおは手術で扁桃腺を除去したことを報告していたが、絶食後に食べたスイーツに「美味すぎて涙出るかと思った」と感激している。

レインボー・ジャンボたかお【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
レインボー・ジャンボたかお【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「黄色いハンカチのビール飲み後の健さんみたい笑」の声

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおは手術で扁桃腺を除去したことを報告していたが、絶食後に食べたスイーツに「美味すぎて涙出るかと思った」と感激している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 たかおは4日までに扁桃腺を除去する手術を受けたことを報告。その後も入院生活で、絶食絶水状態だったようだ。

 5日にはツイッターを更新。たかおは「絶食絶水後のババロア美味すぎて涙出るかと思った」とつづり、実際にババロアを味わうように噛み締める自身の姿を動画で投稿している。

 これにフォロワーからは「めっちゃいい顔してます」「黄色いハンカチのビール飲み後の健さんみたい笑」「これは3000FEVER顔ですね!w」「ババロアのフタ開けた瞬間、生気を取り戻したかのように笑顔になるの好きww」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めっちゃいい顔してる」…手術受けたたかおが絶食後にババロアを食べる一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください