芦田愛菜、他国の世界遺産に興味「海外旅行に行ってみたい」

俳優の芦田愛菜が5日、都内で開催された「サントリー天然水」2L新容器・新CM記者発表会に出席。新生活で新たにチャレンジしたいことについて語った。

記者発表会に登壇した芦田愛菜【写真:ENCOUNT編集部】
記者発表会に登壇した芦田愛菜【写真:ENCOUNT編集部】

行ってみたい場所は「ベネチア」

 俳優の芦田愛菜が5日、都内で開催された「サントリー天然水」2L新容器・新CM記者発表会に出席。新生活で新たにチャレンジしたいことについて語った。

 同イベントの内容にちなみ、新生活からチャレンジしたいことを聞かれた芦田は「だんだん旅行に行けるようになってきたので、海外旅行に行ってみたいです」と答え、「ベネチアに行ってみたいですね。景色もきれいですし、古代ローマの遺跡もあって。他の国の世界遺産にも興味があるので、いろいろな国に旅行に行けたらいいなと思います」と口にした。

 同商品の容器を、中身を飲み終えた後に約6分の1の大きさにたためるように新開発。約20年ぶりのリニューアルとなった。芦田やロックミュージシャンの布袋寅泰、お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行、前田裕太が出演する新TVCM「未来のためにできるかな?」篇は、17日より全国で放映される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください