米倉涼子、「大好きな友達」とイベントで遭遇 2ショットが「美と美」「すげ~2人」と話題に

俳優の米倉涼子が、モデルの冨永愛と偶然パーティーで居合わせたことを明かし、2ショットを公開した。

冨永愛(左)との2ショットを公開した米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】
冨永愛(左)との2ショットを公開した米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】

『ドクターX~外科医・大門未知子~』で共演

 俳優の米倉涼子が、モデルの冨永愛と偶然パーティーで居合わせたことを明かし、2ショットを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3日に自身のインスタグラムを更新。「大好きな友達と遭遇」と記し、冨永との2ショットを披露した。

「BVLGARI Hotel Tokyo オープニングパーティで素敵なひと時を過ごさせていただきました」ともつづっており、高級ブランド「BVLGARI」のイベントで2人は出会ったようだ。

 この投稿には「美と美」「ドクターXを思い出す…」「世界に誇れる並び」「冨永さんと並ぶと、米さんが小柄に見えますよね」「豪華」「美の渋滞」「すげ~2人」「圧倒される」といった声が寄せられていた。

 なお米倉と冨永は2021年放送のテレビ朝日系連続ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』で共演している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください