テレ朝・久冨慶子アナ、2年5か月ぶり仕事復帰「初心に戻って」 夫は元サッカー日本代表

育休中だったテレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが3日、2年5か月ぶりの仕事復帰を自身のインスタグラムで報告した。

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー【写真:インスタグラム(@keiko0hisatomi)より】
テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー【写真:インスタグラム(@keiko0hisatomi)より】

20年11月27日に産休へ

 育休中だったテレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが3日、2年5か月ぶりの仕事復帰を自身のインスタグラムで報告した。

 久冨アナは「本日仕事復帰しました! 最初のお仕事はテレビ朝日66期生の入社式の司会」と入社式で司会進行を務めたことを明かした。

 そして、「一緒に司会をした小松靖アナウンサーに沢山助けていただき感謝です!!! 復帰の日まで不安が大きかったのですが久々のお仕事はとても楽しかった」とつづり、「のんびりペースでの復帰になりますがたまにお仕事の事もインスタグラムにあげていきたいと思います!」と報告した。

 また、「小松さんと写真を撮りたかったのにすっかり忘れてしまい毛利庭園にて1人写真を撮りました 笑」と写真も投稿。ハッシュタグでは「#しかし振り返ると力み過ぎてた #初心に戻って頑張ろ」と久々の仕事への思いもつづった。

 久冨アナは2012年に同局へ入社し、18年1月1日に元日本代表の大津祐樹(現・ジュビロ磐田)と結婚。20年9月に第1子の妊娠を発表。同年11月27日にはインスタで「産休に入ることになりました」と報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください