元女子アナ・森香澄、新事務所所属を発表 テレビ東京へ感謝「何者でもない私を育ててくれた」

テレビ東京を3月31日で退社した元アナウンサーの森香澄(27)が、1日から芸能事務所「seju(セジュ)」に所属することを自身のSNSで発表した。

「seju」所属を発表した森香澄【写真:ツイッター(@mori_kasumi_)より】
「seju」所属を発表した森香澄【写真:ツイッター(@mori_kasumi_)より】

5月4日にはMC仕事も予定

 テレビ東京を3月31日で退社した元アナウンサーの森香澄(27)が、1日から芸能事務所「seju(セジュ)」に所属することを自身のSNSで発表した。

 森は「3月31日でテレビ東京を退社し、4月1日より『seju(セジュ)』という事務所に所属することになりました」と発表。新たな宣材写真を公開した。

 そして、「何者でもない私を育ててくれたテレビ東京には感謝してもしきれません。経験させていただいたことを生かして、気持ちを新たに頑張ります。これからもよろしくお願い致します」と感謝と今後への思いをつづった。

 また、「5/4(木)に開催されるRakuten GirlsAward 2023 SPRING / SUMMERのMCを務めさせていただきます! こんなに大きなイベントは初めてで緊張しますが、楽しめたらと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します」とさっそく新たな仕事が決まっていることを明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください