時東ぁみ、ミニスカ姿に「時が止まってる!!」とファン驚嘆 「永遠の眼鏡族の天使」

タレントの時東ぁみが31日、自身のインスタグラムを更新。“ギャル”姿を披露し、「時が止まってる!!」と反響を呼んでいる。

時東ぁみ【写真:インスタグラム(@amitokito)より】
時東ぁみ【写真:インスタグラム(@amitokito)より】

「メガネと髪型は昔の私のように…」とメイクに感謝も

 タレントの時東ぁみが31日、自身のインスタグラムを更新。“ギャル”姿を披露し、「時が止まってる!!」と反響を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 30日に放送されたTBS系朝の情報バラエティー番組『ラヴィット!』で新生・ギャルル(かつて時東、ギャル曽根、辻希美(後に安倍麻美)で結成されたグループ)として登場した時東。ギャル曽根、新メンバーのAKB48・本田仁美と共演した際の写真を公開した。

 ミニスカート姿を披露した時東は「ぁみみいかがでしょう??w」として、「メイクさんスタイリストさんが過去のギャルルを研究して、現在のギャルも調べて仕上げていただきました☆メガネと髪型は昔の私のように…」と回顧。「もはや魔法にかけられたくらい! 感謝しかありません!!」とつづっている。

 フォロワーからは「可愛らしさにびっくり!」「永遠の眼鏡族の天使です」「めっちゃ可愛くて時東さん時が止まってる!!とビックリしちゃいました」「昔よりいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】時東ぁみが公開した“新生ギャルル”としてのミニスカート姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください