香音、今年は女優業に注力したい 挑戦したい役は「あまり笑顔を見せないような…」

タレント・野々村真の長女でモデルの香音が31日、都内で行われた伊藤園の新商品『晴れのち曇り時々お茶』発売記念イベントに出席。今年の目標を語った。

イベントに出席した香音【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した香音【写真:ENCOUNT編集部】

新社会人には「自分をたくさん褒めて、素敵な人生を送ってほしい」とエール

 タレント・野々村真の長女でモデルの香音が31日、都内で行われた伊藤園の新商品『晴れのち曇り時々お茶』発売記念イベントに出席。今年の目標を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月20日に誕生日を迎え、22歳となる香音。「ずっと21歳や22歳は小さい頃の自分からしたら、大人だなって思っていた。でもいざその年齢になってみると、まだまだ子供」と苦笑いを浮かべた。

 香音は「いろいろ分からないことがありながらも、毎年楽しく進化できている」とし、「お芝居に力を入れて、挑戦したことのない役にチャレンジしたいという思いがある」と女優業に意欲をみせた。「クールな役をやったことがない。あまり笑顔を見せないような、これまでと違う役をやりたい。新しい自分を見つけられたら」と意外性のある役にチャレンジしたいという。

 あすは4月1日。新社会人や新しい生活をスタートさせる人も多い時期だが、香音は「いろんなことに挑戦したり、ぶつかる壁も出てきたりすると思うけど、休息をとりながら自分をたくさん褒めて、素敵な人生を送ってほしい。私も一緒に素敵な人生を送りたいです」とエールを送った。

『晴れのち曇り時々お茶』は日本茶ベースのフルーツティーで、4月3日より発売を開始。一足早く試飲した香音は、「蓋を開けた瞬間、フルーツの甘い香りがする。スーッと飲めてしまうので、撮影の合間やリラックスしたいときにぴったりです」とアピールした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください