元アウトサイダー黒石高大、地上波出演でネット騒然「めっちゃすごかった」「オーラ半端ない」

元アウトサイダーの“濱の狂犬”こと黒石高大が29日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演した。

黒石高大【写真:徳原隆元】
黒石高大【写真:徳原隆元】

『水曜日のダウンタウン』で「喧嘩・形の大会」

 元アウトサイダーの“濱の狂犬”こと黒石高大が29日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演した。

 黒石は同番組の企画「喧嘩・形の大会 意外と盛り上がる説」に登場。参加者がさまざまなけんかのシチュエーションで演武を見せるなか、他とは格の違う本物を審査員に見せつけた。

 アウトロー出身格闘家と紹介され、登場した黒石。

「何だよ。あんま俺のシマでイキがんなや。けんかすんのか? 上等じゃねぇか」と黒の上着をゆっくりと脱ぎタンクトップ姿になる。そして「来いよオラ! 先殴らせてやるよ」と威嚇した。肘打ちやハイキックなどを見せ、さまざまな芸人が参加するなか堂々の1位だった。

 黒石の出演にネット上では「おもろすぎやろ」「めっちゃすごかったな」「登場された瞬間興奮しました!」「オーラ半端ないです!」「過去の再現」「少し恥ずかしかったです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“濱の狂犬”黒石高大の地上波出演舞台裏映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください