Snow Man目黒蓮、主演作『わた婚』の質問募集に約5万問殺到「全部行きましょう」

Snow Manの目黒蓮が28日、都内で行われた映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット御礼舞台あいさつに、共演の今田美桜、大西流星(なにわ男子)、渡邊圭祐とともに登壇。最近幸せと感じたことを明かした。

イベントに登場したSnow Manの目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したSnow Manの目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】

最近幸せを感じたことは“4大ドームツアー決定”

 Snow Manの目黒蓮が28日、都内で行われた映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット御礼舞台あいさつに、共演の今田美桜、大西流星(なにわ男子)、渡邊圭祐とともに登壇。最近幸せと感じたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は、日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」発の、小説とコミックのシリーズ累計発行部数が550万部を突破した人気作で、心を閉ざした冷酷な軍隊長・久堂清霞(目黒)と悲運の女性・斎森美世(今田)の運命のラブストーリー。話題のドラマを数多く手がけてきた塚原あゆ子監督が、孤独な2人が少しずつ心を通わせていく姿を、圧倒的映像美と唯一無二の世界観で描き出す。

 同イベントでは、事前にSNSで募集した質問に4人が答えるという企画が行われ、約5万問の質問が寄せられたことが明かされると、目黒は「よし5万全部行きましょう」と茶目っ気たっぷりに笑い、渡邊が「最近幸せと感じたことは?」との質問を引くと、目黒は「この間、発表させていただいたんですけど、4大ドームツアーが決まったんですよ。それがすごく幸せでしたね」と答えて、会場に詰めかけたファンから拍手を浴び、「みんなで目標の1つとしてそこを見て頑張ってきたところもあったので、すごく嬉しかったです」としみじみ。

 どんなツアーにしたいか追求されると「ファンのみなさんが何を見たいのかとか、ファンのみなさん目線になって、それこそファンのみなさんの幸せを考えて、そんなドームツアーができればいいかなと思います」と目を輝かせた。

 同じ質問に、大西は「『わたしの幸せな結婚』の番宣で出た番組で目黒くんと買い物をしたんですけど、そのときに買った自動で開くゴミ箱が家に届きまして、それを設置してたんですけどゴミを捨てるたびに幸せですね。自動で開くからめちゃくちゃ楽しんでいます」と声を弾ませ、目黒も「僕もそのとき買ったものが届いたんですよ、枕とお布団。僕も幸せでした」と声を弾ませた。そして、同じ質問に今田が「みなさんに会えたことです」とコメントして拍手を浴びると、「WBC優勝」と答えた渡邊が「僕もです」と便乗して笑わせた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください