夏菜、第2子妊娠を報告「長女に続き、また可愛い赤ちゃんが我が家に」

俳優の夏菜が28日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告している。

夏菜【写真:荒川祐史】
夏菜【写真:荒川祐史】

昨年3月1日には第1子女児を出産

 俳優の夏菜が28日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 夏菜は「皆さんご無沙汰しております。すっかり春な陽気になってきましたね..」とインスタグラムを更新した。

 続けて「ここでご報告が 私事ではありますが、この度第二子を授かりました。一歳になった長女に続き、また可愛い赤ちゃんが我が家にやってきてくれる事を大変楽しみに過ごしています! 今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです」と第2子の妊娠を報告している。

 夏菜は2021年1月に一般男性との結婚を発表。昨年3月1日には第1子となる女児を出産したことを報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください