配信者・ゆふな、初の“完全顔出し”に照れ笑い ファン「可愛い」「ガチ恋増えそう」

40名超のゲーム配信者が参加する大規模オフラインイベント・加藤純一 presents「配信者ハイパーゲーム大会」DAY1が25日、幕張メッセで開催された。配信者のゆふなはこの日、初めての“完全顔出し”となり、ファンからは「可愛い」「イケメン」などの声が上がっている。

布団ちゃん(右)と肩を組んで笑顔を見せるゆふな【写真:ENCOUNT編集部】
布団ちゃん(右)と肩を組んで笑顔を見せるゆふな【写真:ENCOUNT編集部】

加藤純一 presents「配信者ハイパーゲーム大会」DAY1に登場

 40名超のゲーム配信者が参加する大規模オフラインイベント・加藤純一 presents「配信者ハイパーゲーム大会」DAY1が25日、幕張メッセで開催された。配信者のゆふなはこの日、初めての“完全顔出し”となり、ファンからは「可愛い」「イケメン」などの声が上がっている。

 配信者の加藤純一がチェアマン、SHAKA、関優太、k4sen、もこうの4人がリーダーを務め、チーム対抗形式となる本大会。ゆふなは前日に「当日は 優しそうな顔だね の応援コメントよろしくお願いします」とツイートとしており、その素顔が注目されていた。

 これまでもオフラインイベントには出場していたものの、登場時はマスク着用だったゆふな。イベント冒頭で『TEAM k4sen』の一員として素顔で登場し、はにかみながらカメラに手を振っていた。ファンからは希望通りの「優しそうな顔だね」のほか、「可愛い顔してる」「普通にイケメン」「好青年でいいね」「ガチ恋増えそう」などの声があふれていた。

 加藤純一 presents「配信者ハイパーゲーム大会」は、26日にも同会場にはDAY2が開催される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください