Zutti Mattia、不法侵入者との遭遇語る「焦る様子がなくて…」 今年1月に被害告白

モデルで美容系インフルエンサーのZutti Mattia(ズッチ マッティア)が22日、都内で行われた映画『エスター ファースト・キル』(3月31日公開)のトークイベントにタレントの戦慄かなのとともに参加した。

イベントに登場したZutti Mattia【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したZutti Mattia【写真:ENCOUNT編集部】

映画『エスター ファースト・キル』トークイベント

 モデルで美容系インフルエンサーのZutti Mattia(ズッチ マッティア)が22日、都内で行われた映画『エスター ファースト・キル』(3月31日公開)のトークイベントにタレントの戦慄かなのとともに参加した。

 2009年に日本で公開され、カルト的人気を誇った『エスター』。裕福な一家・コールマン家が、孤児院からエスターを養子に迎えたのを境に奇妙な出来事に巻き込まれていく……というストーリー。本作は『エスター』の前日譚を描く。

 映画にちなんで「いままでに出会った変な人」についてトークを展開。Zuttiは「ここ1、2か月の話なんですけど、家に帰ったら知らない人がいて、遭遇した。完全に不法侵入だった。音がしてドアを開けたら人がいたんですよ」と明かすと、会場は驚きと恐怖の声が上がった。

 すぐに警察に電話したZuttiだったが、不法侵入者には「誰ですか?」と問いかけたという。しかし、「何も言わずにUターンして帰っていった。焦る様子がなくて……。その後は音沙汰なしです。人間が一番怖い」と振り返った。Zuttiは今年1月に自身のYouTubeチャンネルで被害を告白していた。

 また、戦慄は小学校の時に出会った新任教師についてのエピソードを紹介した。「すぐ寝ちゃう先生で、授業していても寝ちゃう。私が朝の1分間スピーチで話せなくて、それで怒られていたんですけど、途中で寝ちゃって5時間起きなかった。その先生は1年しないうちに辞めちゃいました。仕事にならなかったみたい」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください