道端ジェシカの逮捕受け、姉カレン「信じられず動揺」 妹アンジェリカ「彼女を信じて」

合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕された道端ジェシカ容疑者(38)の姉妹が、別々にコメントを発表した。

道端ジェシカ(2015年撮影)【写真:Getty Images】
道端ジェシカ(2015年撮影)【写真:Getty Images】

別々にインスタグラムでコメント

 合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕された道端ジェシカ容疑者(38)の姉妹が、別々にコメントを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 逮捕当日の20日夜、姉でモデルの道端カレン(43)はインスタグラムを更新し、「この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません。今でも信じられず動揺しております」。その上で「妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います。現時点ではほとんど何も分からず、このようなご報告となってしまい申し訳ございません」とつづった。

 また、妹でモデルの道端アンジェリカ(37)も20日深夜、インスタグラムで「この度は私の姉がお騒がせして申し訳ありません。とても心配ですが、今は弁護士さん警察に任せ、私は彼女を信じて結果を待ちます。そして、家族を守り、支えていくことに変わりはありません」とつづっている。

 道端3姉妹は福井県出身。父がアルゼンチン人、母が日本人で長女のカレンが中学卒業後、最初にモデル活動を始めた。その後、妹2人も同じ道に進み、プライベートも含めてそれぞれが注目されてきた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください