ダウンタウン松本ものまねのJP「ワイドナショーが無ければ」 卒業の松本人志に感謝

ダウンタウン松本人志のものまねで知られる、ものまねタレントJPが19日、自身のツイッターを更新。フジテレビ系『ワイドナショー』を同日放送回で卒業となった松本への思いをつづっている。

JP【写真:ENCOUNT編集部】
JP【写真:ENCOUNT編集部】

松本人志の欠席時にはものまねで“代役出演”

 ダウンタウン松本人志のものまねで知られる、ものまねタレントJPが19日、自身のツイッターを更新。フジテレビ系『ワイドナショー』を同日放送回で卒業となった松本への思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 JPは松本のものまねで大ブレイク。松本本人が同番組を新型コロナウイルス濃厚接触者で欠席した際には同番組に代役出演。東野幸治のものまねをする原口あきまさとともに盛り上げた。

 この日JPは「ワイドナショーが無ければ松本さんの一ツィートが無ければ今の僕は芸能界に存在してませんでした 僕にとっても芸人としてあの刹那な瞬間は間違いなく遅い人生の青春でした 今後は僕もいつでも代役出来る様にジムかよってJPからだ動かします! 何よりも本当に心よりお疲れ様でございました」と思いを明かした。

 この投稿にファンからは「またヒリヒリする代役っぷり、楽しみにしてます」「人生なにが起きるかわかりませんよね」「感謝感謝だね」「寂しすぎます」「遅い人生の青春って悪く無いなって思いました」「わたしもJPさんのことも思い出してました」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください