山本里菜アナ、超ミニ丈コーデにフォロワー仰天「脚細い」「女子高生かと思った」

TBSの山本里菜アナウンサーが17日、ミニ丈のボトムススタイルを自身のインスタグラムで披露。フォロワーからは「かわいい」「脚細いんですね」などの声があがっている。

超ミニ丈コーデを披露したTBS山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
超ミニ丈コーデを披露したTBS山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

韓国で撮影したと思われる1枚を投稿

 TBSの山本里菜アナウンサーが17日、ミニ丈のボトムススタイルを自身のインスタグラムで披露。フォロワーからは「かわいい」「脚細いんですね」などの声があがっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本アナは、洋服がズラリと並んだ店内の鏡で撮影したと思われる自撮り写真を投稿。フリルのついたストライプのシャツに超ミニ丈のボトムスを合わせている。足元は白スニーカーに黒の靴下。

 投稿では、ハングルで「どこでしょう?」と投稿。韓国国旗の絵文字を並べた。

 この投稿には「かわいい」「脚細いんですね」「女子高生かと思った。(笑)」「美しすぎる」「すらりとした美しい脚」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください