華原朋美、約30キロ減量も「栄養不足でした」 血液&尿検査の結果に「反省」

歌手の華原朋美が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。血液検査と尿検査の結果を報告した。

(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba

減量後、身体が疲れやすくなり血液&尿検査を実施

 歌手の華原朋美が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。血液検査と尿検査の結果を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日に更新したブログにて「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」「私は集中型タイプなので徹底的に短期間で痩せました」とダイエットで約30キロ減量したことを告白。「最近になってなんだか身体が疲れやすくなっちゃって困ってしまい、ちょっと血液検査と尿検査をしてきました」とも明かし、「歌をお仕事で歌う事には影響は出てないのでおしごとに支障は出てないのですがね、まったくまいったぜ」と心境をつづっていた。

 この日、「血液検査と尿検査の結果」と題して更新。「朝イチで血液検査と尿検査の結果を聞きに行ってきました」と切り出し、「ダイエットしてから疲れやすくなったのは栄養不足でした」と検査結果を発表した。

 続けて「体重はちゃんとあってほっそりと美しく痩せたわけでもないのにね」といい、「またちゃんと定期的にパーソナルトレーニングして身体大事にしようと思います」とコメントした。

 また、「栄養不足」と言われたのも初めてだったようで「あんだけお肉食べて、白米大盛りとかしてるのにね」とつづりつつも、「痩せたからあまりパーソナルトレーニング行ってなかったのもあるかもね。色々諸々反省です」とブログを締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください