藤田ニコル、パンダの耳付きフードで“舌出し”ショット披露 深夜の過ごし方をファンに質問

タレントでモデルの藤田ニコルが28日、自身のインスタグラムを更新。外出自粛が続く中、この日は朝からリモートで仕事があったことを明かし、キュートな自撮りショットを公開した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

朝から仕事 しかし、夜は眠れず深夜に投稿…

 タレントでモデルの藤田ニコルが28日、自身のインスタグラムを更新。外出自粛が続く中、この日は朝からリモートで仕事があったことを明かし、キュートな自撮りショットを公開した。

 藤田は「だんだんリモートでのお仕事も慣れてきたよ。先の事想像したりする事も必要かもしれないけど、私は今の事だけとりあえず考えてみてる」とつづり、2枚の自撮りショットを投稿。

 1枚目は、パンダのフードをかぶった“舌出し”ショット。2枚目の写真では、部屋着と思しきチャコールグレーのロングTシャツで、ゲームのコントローラーを頬にくっつけて少し眠そうな表情を浮かべている。

 眠れずにいたのか、この日の更新時間は午前3時頃。「朝に起きたはずなのに、なんで寝れないんだか。怖いねー。この時間起きてる人はなにしてるの?教えて」と、起きているフォロワーに向けて問いかけた。

 続けて、「こんなアカウントを341万人の方がフォローしてくれてるコトにいつもビックリしてる。なにが見たいんだろ。それも教えて 笑」といった疑問も投げかけた。

 ファンは「ドラマとか見てるよ!!」「SNS永遠とチェックしてた、、」「YouTube見まくってます(笑)」など、“眠れない夜の過ごし方”について続々とコメントを寄せ、「なにが見たいんだろう」という疑問に対しては「にこちゃんの自撮り見てたら癒されるからみんなフォローしてるんだと思う」「いろんなにこるんがみたいんじゃないかな」「昔の写真とか見たいな」「毎日コーデのせて欲しいなあ」という声があがった。

次のページへ (2/2) キュートな自撮りショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください