ぱんちゃん璃奈「謝罪受け入れてくださった被害者さんに感謝」 不起訴処分受け改めて謝罪

ボクシングの那須川天心、キックボクシングの武尊のサイン入りポスターを偽造し、インターネットオークションで落札者から現金をだまし取ったとして、詐欺容疑で兵庫県警に逮捕されたぱんちゃん璃奈について、神戸地検は10日までに起訴猶予処分とした。これを受けて本人がツイッターを更新。改めて謝罪した。

復帰会見に登場した際のぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】
復帰会見に登場した際のぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】

神戸地検は10日までに起訴猶予処分に

 ボクシングの那須川天心、キックボクシングの武尊のサイン入りポスターを偽造し、インターネットオークションで落札者から現金をだまし取ったとして、詐欺容疑で兵庫県警に逮捕されたぱんちゃん璃奈について、神戸地検は10日までに起訴猶予処分とした。これを受けて本人がツイッターを更新。改めて謝罪した。

 不起訴となったことを受け、「本日、不起訴となった事がニュースで報じられました。被害者さんが謝罪を広い心で受け入れてくださったことに心から感謝します。そして、ご心配をお掛けしたファンの皆様へご報告しますとともに、ご迷惑をお掛けした那須川天心選手、武尊選手、関係者の皆様にお詫び申し上げます」と謝罪をつづった。

 ぱんちゃんは昨年12月、詐欺の疑いで兵庫県警垂水署に逮捕され、釈放後に謝罪と復帰会見。5日には「KNOCK OUT」に出場し、エキシビションマッチで“復帰”していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください