レイザーラモンRG「西武ライオンズあるある」披露でファン爆笑「しばられた辻監督w」「過去1笑った」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが27日、自身のツイッターとインスタグラムで最新のあるある動画を更新。TMネットワークの「セルフコントロール」にのせて「西武ライオンズあるある」を公開した。

レイザーラモンRG【写真:Getty Images】
レイザーラモンRG【写真:Getty Images】

細かすぎる「西武ライオンズあるある」に爆笑コメント続々

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが27日、自身のツイッターとインスタグラムで最新のあるある動画を更新。TMネットワークの「セルフコントロール」にのせて「西武ライオンズあるある」を公開した。

 この日「『M 愛すべき人がいて』が話題になってるときに『西武ライオンズあるあるありますか?』って… 俺は『R あるある言うべき人がいて』ってことかい!TMネットワーク「セルフコントロール」にのせて「西武ライオンズあるある」歌ってやるから!」と話題のドラマに引っかけたコメントを添えて、最新の「あるある動画」を披露した。

 衣装もヘアスタイルも細かい演出でRGは、「しばられた辻監督」「走り抜けた松井稼頭央」「大切な選手たちをこれ以上メジャーに行かせないで」と歌い、「西武鉄道の車内放送で予告先発投手を教えがちなのさ」とあるあるを歌った。

 動画を見たファンは、「過去1笑った」「めっちゃ面白いです」「ロゴがTMNリニューアル期の…!」「しばられた辻監督w」「コーラスが最高です」と感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【動画】「過去1笑った」「しばられた辻監督w」ファンが爆笑したレイザーラモンRGの「西武ライオンズあるある」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください