綾瀬はるか、初対面の池江璃花子に“美肌”褒められる「やはり美しい」

女優の綾瀬はるかが8日、都内で行われた『新ピテラトライアルキャンペーン SK-II 肌測定イベント』に競泳女子の池江璃花子とともに参加。2人とも全身真っ白な衣装で登壇し、会場を魅了した。

イベントに登壇した綾瀬はるか【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した綾瀬はるか【写真:ENCOUNT編集部】

池江「私も綾瀬さんのようなお肌になれるように頑張ります」

 女優の綾瀬はるかが8日、都内で行われた『新ピテラトライアルキャンペーン SK-II 肌測定イベント』に競泳女子の池江璃花子とともに参加。2人とも全身真っ白な衣装で登壇し、会場を魅了した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 SK-IIのグローバルアンバサダーを10年以上務めている綾瀬は「もう相棒。なんとも感慨深いです」としみじみ。自身の肌は「どちらかというと乾燥肌」といい、「こまめにスチームをするタイプではなく、ズボラ」と意外な告白も。保湿ケアは欠かさず行っているが、「早い段階からSK-IIに出会ったのが大きい」と美肌の要因を分析した。

 この日、綾瀬と初対面となった池江は「たくさんの方から『綾瀬さんの肌はすごくきれい』と聞いていましたが、やはり美しい」とうっとり。「私も綾瀬さんのようなお肌になれるように頑張ります」と語った。

 今春に大学を卒業し、社会人となる池江。「不安もありますが、全力で楽しんでいきたい」と新生活に向けて心境を明かした。一方、綾瀬は新たに始めたいことを聞かれ、「最近怠けがちだった運動をやって、お肌のお手入れもちゃんとやっていきたいです」と答えた。

 イベントでは池江が、非接触型肌測定機「マジックスキャン」を体験し、肌の状態を測定した。肌年齢の結果はマイナス7歳の「15歳」で、「すごくうれしい」とほほ笑んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください