今田美桜、おみくじで“心が乱される出会い”示唆される 目黒蓮「危ないかも…」

Snow Manの目黒蓮、俳優の今田美桜が8日、都内の東京大神宮で行われた映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の大ヒット祈願イベントに参加した。

イベントに登場した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

本人は前向き「ちゃんと見極めたい。中吉なので、いい方向に捉えます」

 Snow Manの目黒蓮、俳優の今田美桜が8日、都内の東京大神宮で行われた映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の大ヒット祈願イベントに参加した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クランクイン前の祈祷はコロナ禍を考慮し、行っていなかったため、この日が本作にまつわる初めての祈祷となった。目黒は「撮影前はできなかったので、うれしかった」といい、今田も「公開までちょうど1週間。楽しみにしていただきたいと祈りました」と語った。

 都内屈指の縁結びの名所である東京大神宮。2人は縁結びのおみくじを引いたが、目黒は「小吉」、今田は「中吉」だった。微妙な結果に目黒は大笑いで、「あ~クソッ。ちょっと悔しい。大吉を引きたいですよね。もう1回やりたい」と悔しがった。ただ、おみくじには「明るい未来が拓ける」ともあり、「そこはうれしい」と喜んだ。

「中吉」だった今田は、「あなたの心を乱す出会いがありそう」とのこと。それを聞いた目黒は「やばいですね、危ないかも……」と案じると、ショックを受けていた今田だったが「“じっくり検討してみましょう”とあるので、ちゃんと見極めたい。中吉なので、いい方向に捉えます」と前向きに語った。

 同作は、小説投稿サイト「小説家になろう」発の、小説とコミックのシリーズ累計発行部数が550万部を突破した人気作で、心を閉ざしたエリート軍人と悲運の女性の運命のラブストーリーを描く。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください