芦澤竜誠「皇治はビッチにモテる」 くるみがクレーム「私が言われるんですけど…」

格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)で皇治と芦澤竜誠が対戦する。2月16日に行われた会見では乱闘が起きていたが、今月11日には2回目の会見を行うことも決定した。芦澤が6日にRIZIN公式YouTubeで行われたライブ配信に出演した。

芦澤竜誠(左)と皇治【写真:ENCOUNT編集部】
芦澤竜誠(左)と皇治【写真:ENCOUNT編集部】

皇治ファンの“からくり”明かす「違う席のやつに配りまくってる」

 格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)で皇治と芦澤竜誠が対戦する。2月16日に行われた会見では乱闘が起きていたが、今月11日には2回目の会見を行うことも決定した。芦澤が6日にRIZIN公式YouTubeで行われたライブ配信に出演した。

 榊原信行CEOが同カードがメインイベントであることを示唆すると芦澤はご満悦。「俺のおかげっすね」と笑顔になった。

 このライブ配信では視聴者に向けて“世論調査”を行った。「モテ度」をテーマにすると芦澤は「俺は男にモテる。あいつはビッチにモテてるだけでしょ。何がカッコイイの?」と吐き捨てた。

 これには隣にいたRIZINアンバサダーのくるみも「またそういうこと言う~」と表情がくもる。さらに「芦澤選手がそういうこと言うから私ビッチって言われるんですけど! くるみ=ビッチとか書かれてる」とクレーム。

 これには芦澤は「気づいたんだったらいいじゃん? そのー、えー、まぁ……」と歯切れが悪くなり慌てて水を飲んでいた

 また榊原CEOから皇治のファンが多いという話を振られると芦澤は「会場で応援グッズ持ってるじゃないですか。あれ詐欺ですから」と断言。

 さらに「皇治ファンが違う席のやつに配りまくってるんですよ。皇治が1番チケットを売ってるとは思う。でもあいつら盛り上がってると思いきや巻き込んでるだけ。それでゴミになってるし、あいつはゴミを増やしてるだけ」と吐き捨てた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください